ミッチー

以前から楽しいとの評判を聞き付けて居たので、先日ハカエキオサーンが相方を募集したため良い機会と思い、及川光博さんのコンサへ行ってきました。


曲は全く分からなかったけれど、ボンボン使ったり、踊ったりして周りのノリは楽しかった。

あれで曲が分かればもっと楽しいんだろうなあ〜、ちともう一度行きたい。

ちなみに客層は完全アウェー戦!
お姉さまがたくさん居ました、それでジャニみたいな感じだから余計に笑える。会場の皆が普段はミッチーヲタをひた隠しているに違いない…

誘ってくれたハカエキオサーンのキャラ&動きの原点はここにあり!

ステージにハカエキオサーンがいるかと思うくらいに動きが被って居ました。

ボンボンは本当面白そうだったから、今度メロンで使ってみたいな…

賛同者募集中。