2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

・・・

親父が亡くなりました。。。

ちなみに

出かける直前まで久しぶりにハロモニを見ました、デート企画面白いですね。私も柴ちゃんとデートしたい!!

そういや

今日は飯田さんのラス公演なんですね。 ちと結婚式に出席や私的にぱたはたしているので、忘れていました。

通勤電車

皆さんは同じ電車なのかな?(時間)まぁ私は出来るかぎりは始発があるので同じ時間なんですが、 乗る位置も意識はしていないけど同じ位置… そうすると周りも同じ人が見受けられます… いつも空いているのに人の前に立つ貴方!マジ邪魔…柴ちゃんだったら喜ぶん…

ダメリーマン

仕事終了後病院へ・・・ 会社の新年会をはじめから参加をするのがいやなので、 なんとなく時間調整の漫喫からの更新なんぞをしてみる。

キタ━(゜∀゜)━! !

某女性ファッション雑誌の中吊り広告一文に、キタ━(゜∀゜)━!! 今年は〇〇が熱い!みたいに書かれていた…これを見た私のほうが、キタ━(゜∀゜)━!!ですよ。 やはり電車男の影響なのでしょうか…AAが一般層にも浸透してきましたね。

私信

もさんへ…初日連番で良いのよね?ぜんちゃんへ…レビュー連番で良いのよね?確認でした。

車上荒らしその後

ガラスは割られましたが、重要な物は無事に回収出来ました。 まぁ金目の物を入れていなかったので、 環七の道路に放置をされていたところ、 心優しい方に拾って頂きました。まだまだ世の中捨てたもんじゃない。こんな所を見ていないでしょうけれど…本当にあ…

電車でGO!

暇にかまけて買ってしまった。。。 PC廉価版で安かったので。。。 ただ今填っています。京浜東北線北行(横浜〜上野)が個人的に熱い!!!

昨夜

もさんとみくもーどさん家の近くのファミレスで、車上荒らしにあった。。。。。

みなさん

新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。大晦日もとまり仕事のオサーンでした。