2004-01-01から1年間の記事一覧

ごきげんよう

安倍麻美出演中サンタを中学二年生まで信じていたんだって。天使の妹も…やっぱり天使なのね。。。。

サイキョウセン

について、なんだか問い合わせが数多くあるのですが…

そうそう( 私信)

ジュンジュンが関東に居を構えるらしく驚き。 最近メッセやっていなかったからなぁ〜。 手伝える事がいつでも連絡しておくれ。 まぁ乗り込み、襲撃は間違いなく行くのでよろしくみゅん。

はろぷろだけでは…

今朝のメディア見たもん勝ちで、 氷川きよしさんのコンサが伝えられていたのですが、 その中で昼夜二回公演あってとの発言… 一日二回公演やるのはハロだけでは無かったのですね… しかしおばちゃん達が(`.∀´)<今日は昼夜二回よ! キリキリイクワヨ!!んな会…

(´Д`)<彼は旅行中なり

てな訳で北海道に来ております。函館から札幌までスーパー北斗で移動。久々振り子の車両で楽しいですが、、、 乗車時間が長すぎ!ケツ痛い。。。

あっ

チケの振り込み忘れた気がする。。。

今知った

ハカエキオサーンのところで知ったけど、メロンさん来年春ツアーは松浦さんのゲストらしい。。。

メロンアルバム

んー微妙とも言えない内容。。。

朝から

今日も寒いです。

 いいなー

表にもコメントしましたが…あの制服姿は反則だって!!後ろからギュッとしてー!!!!!!!!!!

朝です

(´Д`)<コケコッコーさてと…仕事するか。。。

降臨キタ---(゜∀゜)---!!

無理

桐生チケマジで高過ぎ!もう諦めるよ。。。当日券を狙って行くしかない。

参った

桐生チケが高過ぎます。。。

てか

車が故障した。。。。\(`Д´)ノウワァァァァァァァン!!

最近

更新してないけど…良いのかしら?

昼間から

スーツ姿にてラーメン屋にて生と餃子!ガン見をされても気にしない。こんな事をしているから、オサーンと言われるのか。。。

職場

仮眠を取るために寝室布団の中です、個室ではなく二人部屋なんですが…イビキがうるせーーーーー!!!!!!最低。。。

今日も

仕事だーーーーーー!!!!!!フットサルいつまでたっても参加できない。。。

埼京線

乗車中女子高生が食べているチキンの『にほい』が充満している訳だが。。。

めも

残っているネタ志賀高原レポ松浦さん足利フットサル名古屋

夢から覚めた夢

おはようございます。 今日から仕事します。 現実の世界…はぁ…

とうとう

完全に終わっちゃった。。。

昼飯

荻の屋到着age

ちなみに…

画像は晒さないよ!

終わっちゃった

最終日です。これから帰ります。。。あとサプライズがどごであるか…

二日目

写真撮影です。今までで一番甘いと思います。結果は…あれこれ考え過ぎて少し半端になってしまった。。。

初日終了

色々あって面白かったのかな?気持ち的には微妙な感じですが。。。。ホントに。。。。

夕飯

メロン登場!ぶっちゃけ飯は最低だけど、素晴らしい調味料!美味しかった。

現地

到着。ロビーで柴ちゃんはじめメンバーがお出迎え。外は変わらず雨だけど…これから楽しみ。