2006-01-01から1年間の記事一覧

年末年始

今年は先日風邪をひいて、昨日まで寝込んでなんにも出来ず…サルの蹴り納めと忘年会は仕事で参加出来ず…なんにもない…

彦麿呂

腹が凄いよ…腹が…気を付けよう…人を見て自分を見つめ直します…

テスト

携帯からのテスト

朝から

また京浜は乱れだしました…

あやみき

目覚ましで新ユニットが結成したと流れていた。美脚!と大々的に銘を打って…ユニットどうこうよりも、生足で『なかりかさん』が悶える姿の方が頭の中を駆け巡りました…^^;

土曜日

(´Д`)ノ<本日は晴天です!これが昨日だったら良かったのになぁ〜…さてと…仕事するか…

株価

下がり過ぎ!まいった…

ミッチー

以前から楽しいとの評判を聞き付けて居たので、先日ハカエキオサーンが相方を募集したため良い機会と思い、及川光博さんのコンサへ行ってきました。 曲は全く分からなかったけれど、ボンボン使ったり、踊ったりして周りのノリは楽しかった。あれで曲が分かれ…

寝不足

なかなか寝付く事が出来ず、最後時計を見た時刻は午前4時を過ぎていました…そんな今日もお仕事です。

女子高生

電車内にて、美顔マッサージ機?(手動)を使い、顔をぐりぐりしていたよ。しかめっつらでやるから怖い…まあ笑顔でやられても、それはそれで怖いけれどね^^;

断末魔の叫び

駅のロイヤルスイート(ト〇レ)にて聞こえて来たよ…がんがれ…

いやはや

仕事 ↓ 明け…爆睡 ↓ 仕事 ↓ 明け…爆睡 ↓ 休み…動く気力無しで引きこもり ↓ 仕事 ↓ (以下ループ)何してんだろ…(つД`)

お出かけ

本日送別会の為、池袋まで電車で移動中。ぼるさんの車が、いつもの駐車場に停まっていなかったので、あれあれ?とどうしたのかと心配です。私信…6日の猿は予定があるので欠席でお願いします。

中吊り広告

ヤングチャンピオンのメイド服の胸の開きは明らかに反則だと思う…。若いエナジーを感じるやよ。

仕事

昨日また月初めからがっちり飲まず食わすで残業… んでまた今日も仕事… サラリーマンの楽しみって何なのでしょうか?(つД`)

離れられないあなた…

もう桜も満開で暖かいというのについついコートを着て出勤をしてしまう。 今までは何とかなったけれどいい加減今日は暑い…寒がりなのか?ただ単に心配性のオサーンなのか?

川σ_σ‖<みゅん

日ハムのTvCMを見ていて、キャラクターが『食べているみゅん?』と問い掛けを受けるけれど…見る度にこれを柴ちゃんやらせたら面白いのにと思う日々…

明け番

本日これから転勤者の送別会が行われます。 開始時間まで時間があるので、マン喫にて仮眠を取るよ。。。 日曜日の午前中なのに結構人いるのね^^;

あ…

ちなみに先日でこんな生活に変わってから二年が経過をしたようです。 月日が流れるのは早いですね…

通勤

学生が春休みに入ったためか、電車も若干空いていますね。しかし、私はいつもホーム側とは反対の、ドア脇直ぐの所に乗っているのですが、空いている車内、知り合いでもないのに…わざわざ人の目の前に立つ意味が分からない!もっと離れろよ!

サイキョウセン

池袋に向かう為に、武蔵浦和から快速に乗車。武蔵浦和で『お客様の手がドアに…』ってうんちゃらで5分遅れ…十条出たら、線路点検で速度規制でちんたら運転…よくまあ遅れること…ちなみに快速に乗車なので、戸田はズバっと通過しました(ワラ

ささやかな幸せ

当たり付きの自販機でジュースを買ったら当たったよ!!

明け番

超眠い!帰って飯食って(酒付き)寝る!以上!

朝から

京浜東北線は遅れています!混みすぎ!(つД`)

川σ_σ‖ノ

柴ちゃん、おたおめみゅん♪あ〜…久々にみゅんみゅんしたい…(キモッ馬鹿言ってないで、仕事してきます…

通勤車内にて…

爺さん婆ちゃんの大連番がご乗車!話し声がめたくそうるさい!みんな元気だよね…ちなみにネタは健康管理と病院・病気について…

日曜日の朝

おはようございます。今日もがっつり仕事でございます! 休みってなんかなんですかそれ?って日々が続いています…

補足

ハカエキオサーンのところにコメントした部分の補足。はなからハローにクオリティの高さが無いから、それを望むのは間違いって事ではなく、 演出側にはクオリティの高い物を売り込む気はあれど、 販売側にそれを感じないので、期待をしない方が良いという意…

バク天

昨夜のバク天で、友近がアキバ系を萌えさせるという企画で、メイドカフェで働き歌を歌っていた…スタジオライブになり、本家アキバ系の方々がたくさん御列席…そしたら最前でロマンス打ってから飛んでいたよ!! 久々にヲタ芸を見てあちい!と笑い。ヲタ芸は進…

雪やコンコン

昨日は雪が降って楽しんだ方もいるでしょう…私は何時呼び出されるか分からないので、家で引きこもりしておりました。まあ大きな騒ぎもなくてよかった。さてと仕事しますかね…