2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

マ ジ デ カ !!

メロン新曲CDの種類を見たら…8㎝てなっているのですが…今の時代に8㎝て…なんか微妙に凹む。。。。ヽ(`Д´)ノウワァァァァァァァン

やばい!

今日出勤してもまだ週末の休みが決まらない…実は昨晩勢いで名古屋昼チケ落としちゃった…夜チケは今晩落とそうと思っているのはナ イ ショ (はぁとおいら…キモイナァ^^;

びーあんびしゃーす

そう言った訳で… ただ今新大阪に向け乗車中です、既にロング缶とレギュラー缶各一本… つまみはまーさんお薦め焼売弁当!熱い!ぽこみゅん増加の一途をだどっております…(泣

今日は

新潟へ来ちゃいましたが何か?(ワラ

暇すぎる…

本日転勤の準備でロッカー整理をするためだけの出勤…もう終わっちゃった…暇すぎ…

さよなら北の大地

やっぱ行って良かった。 ホント満足^^詳しくは本編で…

行くぜ!

札幌!くぁー!!柴ちゃん待っていろよ〜このぉ〜(ワラ

サプライズ( 涙)

今日で現箇所での仕事は実質終了…最後帰着時… 仲良き同僚が『お疲れさまー』と拍手でお出迎え… 正直嬉しかった…

本日のぽこみゅん

75.5㌔まぁ所定の取り扱いです… 明日は春メロン札幌初日で動くから…痩せるかな?でも…その後飲むから絶対に無理だな(泣

正式に

転勤が決まりました。来週明けには新しい職場です。なんか話を聞いた感じでは、大阪行けそう…おとめ松戸チケどうしようかな… 誰か定価で引き取ってくれる良い人… 居るわけないよなぁ…

ぽこみゅん

76㌔やっぱ昨日の半日飲み会が利いているなぁ…

ぽこみゅん

初晒し…75.0㌔きているよ! なんとかここまで頑張りました!

あんてな

アンテナって凄いですね〜…今更ながらに実感…ちょいと一行だけ追加しただけなのに…見にきた皆さん申し訳ない…と裏でアピールをしてもしゃないのですが…^^;雪が止んで良かった〜。

キタ━(゜∀゜)━! !

ただ今出勤途中です。雨が雪に変わりました… おいおい…これから仕事なのに…(つД`)