2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

補足

ハカエキオサーンのところにコメントした部分の補足。はなからハローにクオリティの高さが無いから、それを望むのは間違いって事ではなく、 演出側にはクオリティの高い物を売り込む気はあれど、 販売側にそれを感じないので、期待をしない方が良いという意…

バク天

昨夜のバク天で、友近がアキバ系を萌えさせるという企画で、メイドカフェで働き歌を歌っていた…スタジオライブになり、本家アキバ系の方々がたくさん御列席…そしたら最前でロマンス打ってから飛んでいたよ!! 久々にヲタ芸を見てあちい!と笑い。ヲタ芸は進…

雪やコンコン

昨日は雪が降って楽しんだ方もいるでしょう…私は何時呼び出されるか分からないので、家で引きこもりしておりました。まあ大きな騒ぎもなくてよかった。さてと仕事しますかね…

質問…

そんな訳でやっと本格的にウイイレを楽しもうと思うのですが、たくさんシリーズがあって…いろんな評価もあって…どのシリーズを買うか悩んでいます。7が平均的に高い評価でやりやすいと思っているのですが、良い参考意見をお願いをいたします。

今更ながら…

三国無双が今更ながらにやりたくなって、ヤフオクでPS2を購入。だってPS3が控えているのに、今更新品を買う必要もないと思ったので…また大人買いをしてソフトを大量購入しちゃいました。。。

寝込み…

ここ一週間ばかり風邪による高熱にうなされ、寝込んでおりました。お陰様で(?)体重計の針が若干減りました^^;何にしても健康が一番ですね!!皆さんも風邪にはご注意を。

まだまだ

三が日で正月気分真っ盛りですが、私は関係なく本日も仕事…正月休み無いのは慣れているけれど、ここ最近連休すら無いのが嫌になってきます…新年そうそう愚痴ってもしゃあない!無理の無いように頑張って仕事してきます。

遅くなりましたが…

新年明けましたが、みなさん今年もよろしくお願いします。