2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

二次会

ほとんど花が咲いていないのに、会社の花見をしまして、その足でで二次会に行きました。さくらんぼを歌ったので、久しぶりにヲタノリで煽ってみたら盛り上がった。酔っているのもあって完全にやろうと思ったけれども、そこは大人の回路が働き止めたけれど。…

やっと

購入から約半月…パソのUSBが回復して、ipod-nanoを投入しました。愛ちゅんストアに色々曲があって、一曲200円の安さに気にせずどんどんDLをしたらあっと言う間にいい金額でした…。 でも好きな曲や気になる曲だけを選べる手軽さは良いね。暖かくなってきたし…

しくじった!

最近だいぶ暖かくなってきたし、天気予報では明日から本格的に暖かくなると言っていたので、今日はコートを脱ぎ捨て、スーツだけで出勤してみたけれど…まだ無理があった。高校生は平気で居るけれども、やっぱり若いのには負けるのか…こりゃスーツカンパニー…

ipod-nano

もさんが話をしていた、Neke+をやろうと早速調べて購入したのは良いけど、自分のPCがUSB2.0を搭載しておきながら、全く認識しないとい!『おのれどないつもりやねん!』 と逆切れをしたいところですが、PCに切れても寂しいので、ただ今友人に修繕手配中…購入…