2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は

墨田川花火大会の日です。浴衣を着た綺麗なお姉さんがたくさん居ますが、、、自分はハロコン…やっぱりヲタだなぁ〜!!と感じた一瞬。。。

ぬぉ!

8/8 の神宮花火大会 健さまが急遽ゲスト出演決定らしい。野外でマツケンサンバ… 行きて〜!!でも当日は美浜なのよね…残念…

マラソン人気?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040722-00000020-spn-entどうせなら…加藤さんと競わせればいいと思うよ。

んで

ただ今またフクスマに向かって移動中。。。

今日は

おはです。本日は職場見学と言う事で、ただ今東京に向かっています。何が悲しくて自分の職場を見学しなくっちゃならんとね!!他の支社が居るから仕方ないけど、、、このまま帰りテー!!!

フクスマは雨です。天気予報で、関東は激暑らしいですね。近いようでやはり距離を感じますね。。。

乗り遅れ

朝からフクスマへ向かう新幹線に乗り遅れちゃいました。テヘッ☆お陰で1時間も待合室で、次に停車する新幹線を待っています。新幹線推せないナァー!!!ごめんなさい。自分のせいですから仕方ありません。

ただ今

郡山駅前のショッピングビルらしきとこに居ます。クワァァァァ!!女子高生がたくさん居ます! 可愛いかどうかは抜きにしてね。。。(ワラ

朝から

テレビに"あやや"が出ていたよ。久々にハロメンを見たなぁー。

誰か

はてなのオフ会に参加をしてきて下さい。

コンビニ

行くために自転車で10分くらいかけて行ってきましたよ。脳内では(´Д`)<自転車停めたよ特等席♪が流れて居たのはここだけの話(ワラ早く東京(埼玉)帰りたい。

ひっそり

ココを知っている人だけに告知。今月はフクスマに研修なので、表の更新はほぼ無理かと思います。