良い天気

今日は絶好のお出かけ日和なのに、こんな日は大概仕事なんです。 サルをやる日なのに行けないのが残念無念…さてさて会社に24時間の拉致監禁されるか

結婚式

今日も先月に引き続き結婚式。高校時代の同級生だけど、同級生は私と友人の二人だけ、後は地元ばかりの完全にアウェイ…うーん早く引き上げたい。

サル

本日会社のサルです。場所はミズノサルコート。なんか女子リーグの人々が集まって練習しているよ。 間違いなくハローでは無いけれど、結構かわいい。ぜんちゃんなら知っていそうだ。

関係者各位

昨日はお疲れさまでした。久しぶりにやりまして、案の定本日筋肉痛です。もう少し体力つけないと… それともう一度改めてルールを覚えないといかんと感じた昨日でした。

ロデオボーイ?

以前から最近流行っているらしいロデオボーイの改良版のロデオボーイ?。運動不足を解消するために、また走るのを再開していますが、ここ数日続く雨に邪魔をされてほとんど出来ない日々が続いて気分も落ち気味…雨でも出来て、テレビをみながら出来るロデオボ…

新社会人

電車や周りの動きが普段とは違い、妙にワンテンポ遅いのでなんだろう?と考えてみれば今日から新年度でしたか。新社会人…思い返し数えてみれば今から両手の指を越えました。(ノ∀`)あの頃の初々しい姿は何処へやら、今ではすっかり親父ですわ。

二次会

ほとんど花が咲いていないのに、会社の花見をしまして、その足でで二次会に行きました。さくらんぼを歌ったので、久しぶりにヲタノリで煽ってみたら盛り上がった。酔っているのもあって完全にやろうと思ったけれども、そこは大人の回路が働き止めたけれど。…

やっと

購入から約半月…パソのUSBが回復して、ipod-nanoを投入しました。愛ちゅんストアに色々曲があって、一曲200円の安さに気にせずどんどんDLをしたらあっと言う間にいい金額でした…。 でも好きな曲や気になる曲だけを選べる手軽さは良いね。暖かくなってきたし…

しくじった!

最近だいぶ暖かくなってきたし、天気予報では明日から本格的に暖かくなると言っていたので、今日はコートを脱ぎ捨て、スーツだけで出勤してみたけれど…まだ無理があった。高校生は平気で居るけれども、やっぱり若いのには負けるのか…こりゃスーツカンパニー…

ipod-nano

もさんが話をしていた、Neke+をやろうと早速調べて購入したのは良いけど、自分のPCがUSB2.0を搭載しておきながら、全く認識しないとい!『おのれどないつもりやねん!』 と逆切れをしたいところですが、PCに切れても寂しいので、ただ今友人に修繕手配中…購入…

煮詰まり?

三國志大戦を引き続きやっておりますが、未だに『激』のラストが勝てない…デッキの組み合わせに問題があると思うけど。やはり一グループだけでやろうとするのは駄目なのかな?しかし手持ちで思い付く使い勝手のいいのは田豊だけで… 王平もなかなかかなぁ…み…

今日は

みゅんみゅんの日です。川σ_σ‖ツ

ヤフオク

ヤフオクにて三國志大戦のフルコンプソフトが出ていたので、手を出すかと散々悩みました。でもこういった種のゲームは、自分が集める事が楽しみでもあると思いまして、結果大人の力を発揮するのを止めました。 しかしなんやかんや言っても… あのフルコンプは…

通勤電車

誰だ!屁をこいたのは!!本気で臭いよ…

私的追伸

もさんごめんね。

三国志大戦(DS)

以前から気にはなっていながらも、ゲーセンでしか出来ないという事は、 熱中をする私は大枚をつぎ込んでしまうの敢えて敬遠をしていたのですが、 これでお金を気にすることなく熱中出来るので買いました。(だいぶ遅いですが) みんなのはてなを見る限り、全…

羽根延ばし

暫く本州を離れ、昨日まで北海道へ旅行へ行ってきました。 まぁわざわざ寒い極寒の時期に行くのは・・・ってありますが、 旭山動物園のペンギン散歩を見たいが為、この時期に行ってきました。 感想は…ペンギンは癒やされる! 小さい頃から好きなので満足度は…

注目のキーワード

石川梨華( ^▽^)ノ<柴ちゃん!! ヽ川σ_σ||ノミュン♪ (_σノ川ミュン♪ ヽ川川川川ノミュン♪ 川ヽσ_)ミュン♪ ヽ川σ_σ||ノミュン♪あーしばりか石川さん誕生日おめでとうございます。

キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!

<あるある大事典>「納豆ダイエット」はねつ造 関西テレビ ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070120-00000053-mai-soci今まで頑張ってきたのに・・ ・・゚・(つД`)・゚・全てを信じていた訳ではないけれど、やはりこれは困ります。 でも以前納豆とご飯だ…

最近の動向

最近めっきりハローにご無沙汰な日々、 仕事でのストレス解消のはけ口は完全に物欲を満たす事に走っています。 最近買った物は・・・ファーストガンダムDVD・・・(無論パート2も買う)「絢香」「レベッカ」「ビートルズ」「和田アキ子」までなりふり構わず…

一日遅れ…

あけましておめでとうございます。皆さん今年もよろしくお願いします。てな訳で、明日から仕事です・・・

年末年始

今年は先日風邪をひいて、昨日まで寝込んでなんにも出来ず…サルの蹴り納めと忘年会は仕事で参加出来ず…なんにもない…

彦麿呂

腹が凄いよ…腹が…気を付けよう…人を見て自分を見つめ直します…

テスト

携帯からのテスト

朝から

また京浜は乱れだしました…

あやみき

目覚ましで新ユニットが結成したと流れていた。美脚!と大々的に銘を打って…ユニットどうこうよりも、生足で『なかりかさん』が悶える姿の方が頭の中を駆け巡りました…^^;

土曜日

(´Д`)ノ<本日は晴天です!これが昨日だったら良かったのになぁ〜…さてと…仕事するか…

株価

下がり過ぎ!まいった…

ミッチー

以前から楽しいとの評判を聞き付けて居たので、先日ハカエキオサーンが相方を募集したため良い機会と思い、及川光博さんのコンサへ行ってきました。 曲は全く分からなかったけれど、ボンボン使ったり、踊ったりして周りのノリは楽しかった。あれで曲が分かれ…

寝不足

なかなか寝付く事が出来ず、最後時計を見た時刻は午前4時を過ぎていました…そんな今日もお仕事です。