2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

鋼の錬金術氏

てーべーえすにて劇場版公開に向けた特番がやっていた、大門さんのところで画像を見た事があるだけで、中身は正直全く分からないけど、気になったフレーズが…何かを得る為には代償として何かを失う。(あってる?)確かに合っているとは思うけど、人(自分)って…

地震の次は

台風が接近ですか…やっと地震の絡みも落ち着いたばかりなのに…んな訳で明日は早め出勤を命じられました。台風で身動き出来なくなると困るので、今から会社近くのホテルに泊まります。

ちなみに…

本日の行動11時…夜勤明け帰宅後仮眠 ↓ 15時…起床 ↓ 16時…現地に向けて出発 ↓ 16時半…地震により足止めを喰らう ↓ 18時…いい加減何とかしようと移動を試みる ↓ 19時半…バスに乗って埼京線のとある駅に到着 ↓ 19時40分…大ちゃんに連絡をして今日諦める旨を伝え…

久しぶりに

ハロコン入れそうだったのに、地震で全てがぱーです。大人しく帰る事にします。 久々にみんなと会えると思ったのに残念。またよろしくです。

月末

ハロコンがあるんでしたっけ?久々に行けそうな感じがしますが、行けるとしたら誰がいくのかな?ついでにギリギリまで待ってくれる連番者も募集しちゃったりして…>指名…過去二回ハロコン連番者はどうなん?

結婚式

後輩のを参加してきました。自分が結婚してよりも…子供を嫁として送り出す親御さんに感動してしまった。

朝通勤

早出の為既に電車乗っている訳ですが、座れると思ったら座れない!!日本は混みすぎだよ。。。だから自分が生きていける訳だけど…

今更ながら…

みくさんからバトンを渡されていたんですね。。。ずっと携帯で軽く見てただけだったから、全く気が付きませんでした。。。ごめんなさい。

やっとこさ・・・

最近知った訳ですが、メロンファンクラブツアーが有るんですってね?期間を見ると、私の誕生日の日ではないですか!!!!リアル30の記念日に祝って貰える・・・・イキテーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!激アツ!激アツ!まぁ仕事の関係上ほぼ無理で…

昇進試験

別枠の試験で面接を受けてきました。手応えは…またしても撃沈な訳ですが…夜勤明けで間に合わないって理由もありましたが、そんな訳で昨日行われていた、フットサルにも参加を出来ませんでした。次は参加をしたいです!(決意表明!?)

昼休み

色々訳あって夜勤明けで有楽町に居ます。ただいま時間的にお昼休みですが、ビルから続々と人が出てきます。普通サラリーマンはこんな感じでお昼を食べるんだなー…私は出勤したら建物に缶詰で、一切表に出ないから少し羨ましく感じる。単純に今こうして眺めて…