2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

煮詰まり?

三國志大戦を引き続きやっておりますが、未だに『激』のラストが勝てない…デッキの組み合わせに問題があると思うけど。やはり一グループだけでやろうとするのは駄目なのかな?しかし手持ちで思い付く使い勝手のいいのは田豊だけで… 王平もなかなかかなぁ…み…

今日は

みゅんみゅんの日です。川σ_σ‖ツ

ヤフオク

ヤフオクにて三國志大戦のフルコンプソフトが出ていたので、手を出すかと散々悩みました。でもこういった種のゲームは、自分が集める事が楽しみでもあると思いまして、結果大人の力を発揮するのを止めました。 しかしなんやかんや言っても… あのフルコンプは…

通勤電車

誰だ!屁をこいたのは!!本気で臭いよ…

私的追伸

もさんごめんね。

三国志大戦(DS)

以前から気にはなっていながらも、ゲーセンでしか出来ないという事は、 熱中をする私は大枚をつぎ込んでしまうの敢えて敬遠をしていたのですが、 これでお金を気にすることなく熱中出来るので買いました。(だいぶ遅いですが) みんなのはてなを見る限り、全…

羽根延ばし

暫く本州を離れ、昨日まで北海道へ旅行へ行ってきました。 まぁわざわざ寒い極寒の時期に行くのは・・・ってありますが、 旭山動物園のペンギン散歩を見たいが為、この時期に行ってきました。 感想は…ペンギンは癒やされる! 小さい頃から好きなので満足度は…