2005-01-01から1年間の記事一覧

ミレナリオ

みんな携帯カメラで撮っていたよ…

ライブについて

全く一切何も見ずに行った訳ですが、ミハみゅんに『率直に(内容は)どうなのよ?』と訪ねてみたら、ミハみゅん<俺は良いと思う好き。でも何にもネタバレしていないのかぁー…(苦笑ぬはー!!微妙な返答…また以前の松浦ライブの様にガッツリ凹まされてしまうの…

久々に

先日メロンに行ってきました。会う顔皆に『久しぶり』って言われました…。皆に忘れられていない事がとても嬉しかった。お会いできた方、みなさんありがとうございました。会えなかった人はまた今度会いましょう。

帰宅中

帰りの電車車内、どこからともなくいびきの音が聞こえる…目の前に座るお姉ちゃんが発信元!!!!かなり大きいため、自分のいびきで目が覚めては寝るの繰り返し!結構笑える。(^∇^)

X'mas

24時間監禁状態で仕事ですがなにか問題でも!?

通勤

着膨れラッシュにより阿保みたいな混雑ぶりにげんなり…でも唯一のアンテナチェキラッチョは止められない。電車混みすぎ!

脱北!!

三日間の研修終了。

メロン

25日東京ヤフで入札かけても予算オーバーでなかなか落とせず…やっぱり東京は高い。(つД`)

フクスマ研修

二日目…散々寝たのに眠い…今日は飲み会付きで長い一日になりそう。

お母さ〜〜〜ん!!!!

ののたんが〜どっちの料理ショーに出ているYO!!って 思ってよく見たら… 坂下千里子だった… 人生5本の指に入る失態…ごめんよ…ののたん… 不甲斐おいらを許してくれ…オイッ!!坂下千里子!!ののたんの髪形を真似するな!!(つД`)

研修

またまたフクスマヘいってきます。でも今回は3日間だからまだ何とか耐えられそう…しかし行きの新幹線座れずかなり最低。

ソニーたん

FOMAから間もなくソニーたんが出るので、ソニーたんに慣れるのと気分転換を兼ねて、久々に505を使ってみたけど、i-modeの転送速度が遅い!!見られないサイトも有ったりして面倒ですわ。早くFOMAソニーたん出てください。ボーナス支給額も分かったから予…

昨日は

みんなわざわざ飲みだけなのに集まってくれてありがとう!本当に楽しかったゆーなかなか現場には現れることが少ないけれど、また是非誘って下さいな。では現実の世界に行ってきますね…

不愉快

朝いつも通り電車で通勤する訳ですが…この時間は通勤通学でめちゃめちゃ混雑をしていますよね?その混雑の中で飯を食いだしたよ!!篭るからめちゃめちゃくせえ!!お願いですから…氏んでください…(つД`)

おはようございます

今日は日曜日ですね?でも今私は荒川を越えて出勤…6日間出ずっぱりです。人が居ないとは言えひどい…ハカエキのオッサンが東京に居るらしく、ラテンばりに昼から酒でも飲みたいけれど、仕事では会うことすらもも出来ず残念…つーか最近本当みんなと絡んでいな…

大人買い

先日ヤフオクを見ていたら、懐メロならぬ懐ゲーと称してファミコンの特集が組まれていて…見たら…本体はもちろんの事、ディスクシステム…ソフトはディグダク、マッピー、スパルタンX等々…いずれも箱と取説付きってのが激アツ!!(*゜∀゜)=3あーやばい…大人買い…

旅先にて

何とか休みを捩込んで、同期旅行で福島飯坂温泉に来ていました。帰りの駅にてキャプテン公演のポスターを発見!!こんな事ならこれに合わせて同期旅行の日程を合わせればよかった…超久々に見られるチャンスだったのになぁー。(ノ∀`) てか…メロンのみんな元気…

東京モーターショー

先日久々に(10年振り)モーターショー行ってきました。前に行ったときは芋洗いのような大混雑だったけれど、混んでいる事には変わり無いけれど、今回は割りと落ち着いて見られる混雑でした。でも昔に比べて車人気って無いのかな?空いていてよいけれど、そん…

通勤

土曜日だからって全く関係なく本日も出勤です。土曜日は途中で、『スーパーびゅう踊り子』と並走をするのですが、見る度に温泉浸かって、酒飲んで馬鹿騒ぎをしたいなぁ…なんて思う日々です。注…温泉だからってコン〇ニオンは要りません。

仕事帰り

京浜東北に乗ったら、オロナミンCを10本以上大量に抱えた人を発見!!既に全てを飲み切っていた訳だが…

久々に…

以前話したケツの病気手当ての為、暫く病欠しておりました…約一週間ぶりの仕事でかなりげんなり…生きる為にも働くしかないので働いてきます…

持病?

って訳ではないだろうけれど、ケツに膿がたまって腫れ上がって酷い状態…何度やっても完治しない。まあなり始めて三年近く放置をしていてるから、なかなか治らないのは当たり前かしら…そんな訳で現在ケツがいてぇ!取り急ぎ…痔ではありません!!!!!!これだけは…

取り急ぎ

最近全然参加できていないフットサルをやりたいよ。勤務出たから確認しよう。 ちなみに我が家とぼるさんの職場近くにサルコートが出来たらしい。

人生色々

ホントに色々ありすぎて頭がパンクしそうなんですが、時間と自分の努力で解決頑張るしかないです。

今日は

武道館で娘。コンサだったのね…全く気が付かなかった…

とりあえず…

ぼるさんはTX(つくばエクスプレス)じゃ無くて、常磐線を利用してください!!お願いします!!

携帯から

コメントが書き込めない…なんか設定すれば出来るのかな?

お蔭様で…

私松ひろ30と二日を経過しました…

あと

半日でリアルオサーンです…

やっぱり…

反応がないので中止で…遊んでやってもいいぜ!って方は誘って下さいませ。