2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

昼間から

スーツ姿にてラーメン屋にて生と餃子!ガン見をされても気にしない。こんな事をしているから、オサーンと言われるのか。。。

職場

仮眠を取るために寝室布団の中です、個室ではなく二人部屋なんですが…イビキがうるせーーーーー!!!!!!最低。。。

今日も

仕事だーーーーーー!!!!!!フットサルいつまでたっても参加できない。。。

埼京線

乗車中女子高生が食べているチキンの『にほい』が充満している訳だが。。。

めも

残っているネタ志賀高原レポ松浦さん足利フットサル名古屋

夢から覚めた夢

おはようございます。 今日から仕事します。 現実の世界…はぁ…

とうとう

完全に終わっちゃった。。。

昼飯

荻の屋到着age

ちなみに…

画像は晒さないよ!

終わっちゃった

最終日です。これから帰ります。。。あとサプライズがどごであるか…

二日目

写真撮影です。今までで一番甘いと思います。結果は…あれこれ考え過ぎて少し半端になってしまった。。。

初日終了

色々あって面白かったのかな?気持ち的には微妙な感じですが。。。。ホントに。。。。

夕飯

メロン登場!ぶっちゃけ飯は最低だけど、素晴らしい調味料!美味しかった。

現地

到着。ロビーで柴ちゃんはじめメンバーがお出迎え。外は変わらず雨だけど…これから楽しみ。

ただ今

志賀高原に向けて移動中。

なかなか

上手く行かないもんですねー。。。

うー

おはようございます。 土曜日の朝です。爽やかすぎて仕事なのがムカつきます。。。

んで

休みの本日…おやつタイムにビールとポップコーン♪テレビは「東京ラブストリー」末期症状の主婦みたいだ。。。

今日から下半期な訳で…

気が付けば既に今年も残すところ…2ヶ月…超はえーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!色んな意味で…ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ