いつのまにか・・・・

本日は予定がありまして、時間調整と腹ペコのため街中を散策していたんです。
目の前に「牛タン」の文字が見え、「久々に食いたい!!」衝動に駆られ、
吸い込まれるようにご入店。
私の感覚では牛タンは1k程度、安くてボリュームのある食べ物と思っていたのですが。。。

値段はなんと1600円!!!(ちなみに枚数は5枚)

食べたくて入店したので、迷いながらもご注文。

しかしいつの間にか牛肉の騒ぎはどこへやら。。。
あれだけ騒いでいたのに、もうみんな関心がないのかな?
これだけ値が高騰しても、文句ひとつも出ないなんて。。。。

自分も含め日本人て大人しい、そしてすぐ関心がなくなってしまうお国柄なのかな?

そんな気持ちを抱きました。